商品について
頚椎牽引とはなんですか?
頸椎牽引療法とは、頭部を上に引っ張ることで、首や肩周辺の筋肉がほぐされ肩こりに効果があります。また、頭部の重みによる頚椎への負担を軽減し、骨の間隔が広がって神経根や椎間板への徐圧、疼痛、神経痛の緩和が期待できます。
筋膜リリースとはなんですか?
筋膜リリースはストレッチのひとつ。
悪い姿勢や同じ作業をくりかえすと、筋肉が「よじれ」や「ねじれ」を起こしてしまいます。
スポーツの前後にストレッチを行う理由と同じように、同じ姿勢を保ったことによる筋肉の緊張をほぐすには「筋膜リリース」のストレッチが有効です。
「筋膜リリース」を行うことで、筋肉のコンディションを整え、気持ちよく軽やかな体調を維持する効果が期待されます。
使い方を教えて下さい
正しい使い方はこちらをご覧ください。
ストレートネック以外の肩こりに使えますか?
肩こりの原因は、首から肩にかけての筋肉の緊張であることがほとんどです。LOONAは、この筋肉をストレッチによりほぐす作用があるため、あらゆる原因の肩こりに作用します。
※効果は個人差があります。
付属のマットはどう使うのですか?
頚椎牽引ストレッチの際に、器具の滑り止めとしてご利用ください。
詳しい使い方に関してはこちらをご覧ください。
水洗いしても大丈夫ですか?
表面素材の変形や劣化の恐れがあるため、水洗いは避けてください。本製品は汚れにくい抗菌仕様となっておりますが、お手入れをする場合はよく絞ったタオルで拭き取り、陰干しをすることで清潔さを保つことができます。
子供が使っても大丈夫ですか?
問題ありませんが、異常を感じた場合は直ちに使用を中断してください。
就寝用に使っても問題ありませんか?
本製品は短時間での利用を目的として作られております。
就寝時など、長時間のご利用はお控えください。
通院中ですが大丈夫ですか?
必ず医師と相談の上、ご利用ください。
オンラインショップについて
注文方法について
購入するにはどうすればいいですか?
弊社公式オンラインショップにてご購入いただくことができます。
公式オンラインショップはこちら。
電話で注文はできますか?
誠に恐れ入りますが、お電話でのご注文は受け付けておりません。公式オンラインショップをご利用ください。
注文した内容はどうやったら確認できますか?
ご注文が完了したら、公式オンラインショップより確認メールが送られます。
ラッピングやギフト包装には対応してますか?
申し訳ございませんが、ラッピングやギフト包装には対応しておりません。
どのような支払方法を選択することができますか?
銀行振込、商品代引きよりお選びいただけます。
代金引換はお支払い時に、現金の他、カード払い、電子マネーもご利用いただけます。
詳しくはこちら
領収書を発行してもらうことできますか?
可能です。
領収書の発行をご希望の場合は、ご購入時の備考欄に「領収書希望」とご記入ください。
メールについて
リマインドメールが届きません
注文受付完了の場合は、手続き完了後、すぐに案内メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。 お手数ですが「お問い合わせ」をクリックし、「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@marugenlife.co.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、公式オンラインショップからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
メルマガの配信停止をどうしたらいいですか?
メルマガに記載されているメルマガ登録解除用リンクから配信停止が可能です。
配送について
商品はどれくらいで届きますか?
ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。
注文した商品が届きません
配達日時のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送業者の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。商品配送状況は、下記配送業者様 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
ヤマト急便お荷物お問い合わせサービス
配送の日時指定はできますか?
6日後~14日後の配送日時の指定が可能です。日付と時間の指定が必須となっております。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
・希望しない
・午前中12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
返品・キャンセルについて
注文のキャンセル・変更は可能ですか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に数量やお届け先がお間違い無いか確認してください。
お届け先のご住所を誤って入力してしまった場合は、リマインドメールに記載してある受注番号とお名前をご記入いただき、こちらにメールでお知らせください。
届いた商品を返品・交換できますか?
商品到着後7日以内を期限とさせていただいております。
その際、送料はお客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
クーリングオフは適用されますか?
適用されません。
クーリングオフは、訪問販売の消費者保護のための制度です。お客様自らアクセスしてお買い物いただくインターネット販売は適用されません。あらかじめご了承ください。